おはようございます。

明日はとうとう 旦那さんのお店がオープン、と言っても  先ずはプレオープンから始まります。

私も平日は夕方までみっちり会社員をしているので やっと休み、この数日は全力を尽くします。

なぜ   こんな時間に記事を更新できるか…お店の工事が大幅に遅れて  今はまだ お店に入れないという  私も前代未聞の事態に遭遇してるから。


だから  今のうちに気持ちをと思って。


このブログは旦那さんが 或る日突然の重篤な交通事故に遭遇してから その経過を残す為に始めました。


生存率5%以下、裁判の判例もほとんど無いほどの事故でした。

どうしてイィのか何も分からず、旦那さんの生命も助かるのか分からずだったけど  何とか生命の危機を脱した時から始めました。


途中、ホントにいろんな事があって いろんな思いをして  どうでも良かったり 頑張ってみたりと葛藤をあれこれ繰り返し。


明日…旦那さんの本当の意味での キセキの再出発。


料理の世界しか知らない旦那さん、事故後は何度も入退院を繰り返したから 諦めてみたり 思い直してみたり開き直ってみたり。






今…店主として、シェフとして、男として…やっとやね。



何があっても   どうなっても  感謝と笑顔で頑張ろう!!

いただいた命・生まれ変わった命、生きると云う事。







気持ちを綴ろうと思って更新してるのに  言葉が見つからない(汗)




とにかく、私の役目は  先ずは旦那さんのオープンが無事にできるように。
そして、旦那さんが明日からまた新たに
凛として おごりではない 本当の意味の自信を持った日々が送れように。
笑い声を絶やさず 元気に頑張れるように。

全身全霊で  妻として  最強のサポーターとして  そしてツレとして  私なりに邪魔にならないように 一緒に頑張ります。




この日を どれだけ一緒に語って思い描いて    この日が来るまで どれだけ泣いて凹んで。



本当にこれまでを支え励まし見守ったいただいた沢山の方々。

お世話になった取引業者様等々。


心から感謝致します。





実際は   ここまで工事が遅れて  契約違反・違約金問題だと言われる関係者もいるけれど。



それより  旦那さんも私も  この ありがたい我が家の門出を 最高の笑顔で突入していきたいです。



未だにお店の写真もアップ出来ない状況だけど。



また  ボチボチ 記事も更新したいと思いますので     これからも  こんな我が家ですが  
末永く宜しくお願いします。


今日から  流石に ハンパないドタバタ、きっと徹夜作業になるこの数日なので  今から ポパイはばぁばの所に預けます。


{ED212938-9BC4-44FC-A961-9554A58524D4}


きっと ドタバタで失敗も多々あると思うけど  父ちゃん、まぁ  一緒に頑張ろう!!