こんばんは。
 
 
毎日毎日、本当に暑いですが、皆さん  体調はいかがでしょうか?
 
 
 
私は、皆さんにたくさんご心配いただきましたが  お陰さまで  今はとても快調です。
 
 
 
もともと夏女
 
 
夏の暑さにはめっぽう強く、夏になると食欲増加・体重増加
 
 
なのに…水曜日は私のお給料日だったので 旦那サンと『スシロー』へ
 
 
 
 
 
いやぁ~、たらふく食べて また 順調に体重増加
 
 
 
今週は気をつけようと誓ったけど  やっぱりは無理でした(汗)
 
 
 
明日は  毎年恒例の  BBQ海水浴
 
 
 
よく「いい歳をしてぇ」って言われるけど この歳まで外した事はありません
 
 
 
だから 今週は水着だし 気をつけようと…
 
 
 
まっ、仕方ないです
 
 
 
明日  行くは愛媛ではとてもキレイなところ。
 
 
 
私は毎年  モリ持って素潜りするんだけど  時々は熱帯魚とも会えるし  運が良ければ 豆さざえや紫うにも獲れます。 
 
 
今日は朝からバタバタ、準備万端
 
 
 
きっと   これまた毎年恒例で 『真っ黒け』となると思います
 
 
 
何年か前、とある ゴルフ場にて 気持ちよくプレーしていたら キャディの方に本気で「しかし  本当に日本語  上手ですね~、日本に来てどの位ですか?」って真剣に言われた実績がありますから、それはそれは『真っ黒け』です
 
 
 
元気になれて サイコーです
 
 
 
 
 
 
あっ、旦那サンの プチご報告。
 
 
 
以前、決まったレストランのアルバイト。
 
 
 
実は  暇なお店らしく 週に1日、6時間程度…だったので  先週、派遣会社に登録してました。
 
 
 
昨日、連絡があり  短期だけど いきなり今日から新しい仕事となりました。
 
 
 
まぁ、何でもいいから 頑張ってます 
 
 
 
 
ニャンズは暑さでそれぞれですが、ありがたい事に元気でやってくれてます
 
 
 
 
相変わらずペッタリひゅうが君
 
 
 
 
 
爪をかむ ムース
 
 
 
 
 
隅っこで伸び気味の雛ちゃん
 
 
 
 
毎日、相変わらず(少しだけ時間が変わりましたが)5時に ひゅうが君に起こされ  だいぶ早起きがしんどくなりつつある私は 最近 二度寝をする時があります
 
 
 
 
今日はワクワクしてますが 皆さんの記事   読み逃げすると思います
 
 
 
明日は 愛媛の美しい空と海などできたらいいなぁ~