今日、我が家の排水が詰まって大変でした。
 
 
慌てて業者に連絡。
 
 
一軒目に4万4千円と言われ驚きお断り。
 
 
すぐさま友人に電話で教えてもらって来てもらいました。
 
 
浄化槽を大家さん埋めてたので、大変な工事になってしまいました
 
 
 
まぁ、半額以下でやっていただきましたが8時過ぎまでかかり   それから慌てて夕食準備。
 
 
 
はぁ、今日もお疲れでした。
 
 
 
ニャンズに癒してもらおうと思ったんだけど…
 
 
 
 
皆さん  ウザそうに寛いでおられました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大分と歳をとって来たので  寝でばかりです
 
 
 
さぁ、明日もボチボチ頑張りたいと思います~