先ずは、たくさんの皆さんにご心配おかけして、また度重なる 温かいコメント・メッセージを本当に本当にありがとうございました。
 
 
今日の夕方、旦那サンは無事に目覚めてくれました。
 
 
ちょうど私も土曜日に不調の為に病院に行き  貧血と低血圧症とストレスからの腎機能低下による血尿と診断されましたが  何とか二日間頑張れました。
 
 
 
今回の旦那サン…未だ原因不明ですが、出来るだけオペは避けたいとの主治医の見解で 激しい痛み・嘔吐があった為  鎮痛薬やら麻酔やらで  ほぼ意識がありませんでしたが  薬のおかげで前回のように苦しい思いをあまりせずにすみました。
 
 
 
私に出来たのは 骨だらけの背中を摩る事と時折の声かけと後は  ひたすら祈る事でした。
 
 
 
このまま痛みが再発しないならオペも避けられるとの事。
 
 
 
ひとまずは 何とか少し先が見えたように思います。
 
 
 
前回同様、一人じゃないという心強さで頑張れました。
 
 
 
すみません…二日間寝てなくて  今はただただ安心した気持ちだけで私の思考回路は停滞している感じです。
 
 
 
早く  報告したくて記事UPしましたが  内容がハチャメチャかもです。
 
 
 
コメ返し・メッセージ返し、少し遅くなりますが  どうかお許し下さい。
 
 
 
ブログにて呼びかけ応援して頂いたり、温かい優しいコメントやメッセージを下さり  本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今夜は本当に 自分勝手ですが  倒れてみたいと思います。
 
 
 
良かった…本当に良かった…
 
 
皆様へ。
 
いつも こんな私達をいっぱい見守ってくれ  また  その都度  たくさん祈って頂き  信じて頂き  感謝の気持ち以上に感謝しているんです。
 
 
相変わらず言葉足らずですが、本当にありがとうございます‼
 
 
これからも、こんな私達を どうか見守って下さい。