たくさんの皆さんに祈ってもらい願ってもらい とてもたくさんの元気玉をいただき こんなに回復しました。


photo:01




まだ少し熱があり あまり正常に内臓が動いてないので 絶食中ではあります。

痛みもまだ治まっていないので 背中に麻酔が入ったままです。


でも、今日は少しだけど こうして歩く事ができました。


また、一つの山を越える事ができました。



photo:02




この病室からの眺め…

今、想う事…


どんな姿でもいいから 命だけは助けて下さいと いつも願ってました。


何があっても、どんな辛い事があっても 又 どれほど葛藤しても 生きててくれて本当に良かった。


主治医に 「仕事制限は一切ナシ。何の後遺症も認めない。」と言われ 去年の4月に仕事復帰して二ヶ月後に緊急入院、仕事を失いました。


頑張って、気持ち新たに仕切り直して今年の1月に障害者支援の職業訓練校に入り 毎日毎日キラキラ輝きながら 一日も早い社会復帰を目指し頑張って 二ヶ月後に今回の緊急入院、訓練校を退所しなければならないかもの瀬戸際の現実の状況。



それでも、生きててくれたから またやり直せるし頑張れる。


本当に本当に旦那サンの頑張りに私は感謝しないと罰が当たりますね。


葛藤しても、凹んでも、泣いても…それでも命があるから頑張れる。


どうか、皆さん。

こんな、私達ですが これからも末長く宜しくお願いします。


旦那サンからも 「 皆さん、本当にありがとうございます‼ 早く復帰出来るしように今出来る事を考えて頑張ります‼」と 伝言を預かりました。


夫婦して言葉足らずですが、どうか宜しくお願いします。



やっと いろいろと落ち着きを取り戻しつつあります。


photo:03




photo:04




photo:05





たくさんの皆さんに 私の身体まで ご心配いただき本当にありがとうございます‼


昨夜は本当にゆっくり眠る事ができました。


会社にも本当に気使っていただき 今週いっぱいお休みいただき 昨日はお見舞いもいただき(特に私の大好物の唐揚げやらおはぎやら沢山)栄養も満点補給出来ました。


また、もっともっと元気な旦那サンの姿がUP出来るように 日々精進していきます。








iPhoneからの投稿