先ずは  転送から。
 
猫虐待男、廣瀬勝海に新たな犠牲者。
 
たった今、ちーぽんぱんさんからメッセージを頂き知りました。
 
でか鼻のむぎ君のページにリンクしてます。
 
http://ameblo.jp/kimimaman2/entry-11078964708.html#cbox
軍手ちゃんが新たに分かった被害猫です。
 
私も来週再び軍手ちゃんや他の猫ちゃんたちの捜索に向かおうと思います。
 
許すな、廣瀬
 
死刑にしてやりたいくらい、憎いです。
 
これを機にみんなが声を上げて、動物がモノ扱いされる日本の法律を変えなくてはなりません。
 
この男の追及の手を私はやめません。
 
何も出来ないけれど  いつも拝見させていただいているブログ記事からの転送です。神奈川県川崎市との事です。
 
 
世の中、考えられない事を平気で出来る人間が本当に多いです。
 
 
動物虐待・幼児虐待など 想像を絶する事を見ると  たまらなく胸が締め付けられる。
 
 
たかが動物だとしても  命に大きい・小さいなんか無い、ましてや 無力だったらなおの事だと私は思います。
 
 
 
さぁ、切り替えてっと
 
 
 
今日は一日中 でした。
 
 
 
昨日、奥村農園のさつまいもをいただいたので、イメージは『甘~くって  ふわふわな』と  朝から仕込み焼きました~
 
 
 
 
 立派で美味しそうなさつまいも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 生地にたっぷりと 蒸したさつまいもを練り込んで焼きました。
 
 
 
いゃあ  イメージ通りに焼けて大満足
 
 
 
志村どうぶつ園スペシャルが始まった
 
 
 
また  これ観て 泣くのよねっ