昨日は 朝から一日通しで仕事 
 
 
 
月曜日って 一週間の始まりなのに  なぜか少々 お疲れ気味な私 
 
 
 
そういえば  少し前に  「ビーフシチューを ポークで作るから 買って~」って 豚モモのブロック買ったの 冷蔵庫にあったわと思い出しまして
 
 
 
仕事行く前に 「そろそろ シチューを作ってー」って言ったら さっそく作ってくれました 
 
 
 
仕事から 帰ったら  んーっ、イイ匂いだなぁー
 
 
 
あっ、私用の 無花果タルトもあるワァ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽チンだったなぁー
幸せだわぁ
 
 
 
また、たまには お願いしまーす
 
 
 
疲れも 吹っ飛びましたよー
 
 
 
 
我が家の 雛ちゃん♀8歳は ベッドのど真ん中の毛布に頭から突っ込み ふみふみしております
 
 
 
 
我が家の ムースちゃん♀8歳は 充電器で悪さしてます
 
 
 
 
我が家の ひゅうが君♂7歳は 私の足を枕に スーハー 寝ております
こんな家族が 私にはあるから 本当に幸せ 感謝・感謝ですよ