朝一で月一回の病院に行って来ました
 
 
 
先ずは  尿検査と血液検査から。
 
 
 
そして、糖尿病科の外来へ。
 
 
 
いつも、予約は9:00ですが  呼ばれるのは 10:30から11:00の間です
 
 
 
待ち時間を利用して  私は銀行ATMへ 用事を済ませようと行ったら ゆうちょだけ 無い
 
 
 
で 探していると から連絡が。
 
 
「今  何処ー⁇ 糖尿病外来の前に カウンセリング呼ばれたけど
 
 
 
そうなんです、突然の事故で は 今までの 食生活・趣味のバイク・仕事など 以前のように 自由に出来ず   そして、突然の胆管炎・急性肝炎で 誰もが思っても見なかった体調急変での入院で  かなり精神的に参ってしまってて  すごく心が不安定になり  不眠にもなってしまったので、Dr.に相談して  前回の外来から 専門のカウンセリングを受けています
 
 
 
私じゃ  支えられない事、私じゃ、代わってやれない事が たくさんあるので
 
 
 
今日は  HbA1cは前回の7.2⇒6.8に下がってました
 
 
しかし…尿に糖が +2出てて 朝は低血糖で 60だったのに 血糖値が180まで上がってて
 
 
 
朝食はノンオイル・糖分かなり控えめのパン160gに薄~くカロリー70%OFFのマーガリン塗って  ブラックコーヒー2杯とサラダ200gにノンオイルドレッシング少しかけて 味噌汁カップ1杯・スイカ180gでしたが多過ぎたのか 低血糖で起こるリバウンドなのか
 
 
 
Dr.に聞いても「うーん…まぁ、今  体調が大丈夫なら  また様子みんと ○○さんの場合は なんせ突然に糖尿病になったから 難しいなぁ… 」って事でした  
 
 
 
不眠の薬を 処方していただいたから  今夜から 少しでも  ゆっくり眠ってくれたらイイなぁー
 
 
 
帰りは やはり  気分転換の為にをゆるーく走らせ 恒例になっている 釣り場検索へ
 
 
 
 
 
 
すごく風も秋の気配で爽やかでした
 
 
 
帰ったら  またもや低血糖
 
 
 
今日のの身体は 朝からなぜか 不安定でしたね
 
 
 
さぁ、パンを仕込んで  今日の 業務は 無事に 終了でーす