最近、畑には行ってません。

今季の冬の寒さが 旦那サンにはこたえるみたいだから、私だけでは行けないんです。

事故から5ヶ月…旦那サンのストレスも随分貯まり、その分 私の葛藤も増え…

畑に行きたーい DASH!DASH!DASH!

今頃、この寒さを耐え頑張った美味しい野菜たちが待ってるはずよー((((;゚Д゚)))))))

料理人やったし、愛媛では 地産地消を先駆けたし、だから生産者の方々の思いや不安等々の理解が出来ると思ってます。

この辺りの飲食店(全部じゃないので)の嘘っぱちに先日も生産者の方々はかなり怒ってました。

野菜を、商品を、みんなで地域活性化の為に『物を取ってやるよー』だって…パンチ!

何か違いますー。

そんなこんなで、農業やりたく・新規就農したくてお金を省みず農家見習いの道に入った私。

人生はいろいろですねー、だってその矢先に旦那サンの事故ですからあせる

家計を支える為に地味に介護職のパートさせて頂いてますが、施設に小さな畑があり、少し嬉しいです\(^o^)/

明日は朝から入浴介助当番、先週あたりから事故のいろいろな処理があり(労災の事やら再手術の事やら相手の保険屋との話やらお願いしている弁護士先生との打ち合わせやら旦那サンの会社の今後やら…) で、慌ただしくなりました叫び



iPhoneからの投稿