あの、悪夢のような 事故から74日。
やっとひと段落です~ 音譜
photo:01


退院直前の旦那サン、ご機嫌さん にひひ
photo:02


病室からの最後の空 晴れ

今日から我が家は新しい生活の始まりです。

いろんな事が変わったけど、悪い事ばっかじゃないし…2人で感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を精一杯 生きていきたいと思います~(=´∀`)人(´∀`=)

退院して、その足で畑へ。
photo:03


私も種蒔きした 白菜畑ー合格
これから、寒さが増して 巻が大きくなります。
photo:04


赤かぶも大分 育ってまーす ニコニコ
photo:05


これは ビーツです。
photo:06


赤からし菜、美味しいー\(^o^)/
photo:07


イタリアンパセリ クローバー
photo:08


そして、無事に退院して キセキの復活をした 私の大切な旦那サン。 ラブラブ
こんなに元気になりました~d(^_^o)

明日から、食事・血糖値・バイタルなど管理が大変ですが、しっかりサポートしていきたいと思いますp(^_^)q

旦那サン、夕飯の後 コタツでうたた寝してます。
って思ってたら、ムクッと起き上がり 「シャワー浴びよーわい」やって。。汗





iPhoneからの投稿