はぁっ、いろいろ事故からあったけど、外泊&退院まで 本当にカウントダウンになりました~アップアップ

長かったやら、短かったやら…私には よく分かりませんが、本当に嬉しいです~音譜

photo:01


糖尿病用のポン酢漬けました。
完熟温州みかん・橙・酢橘・柚子・青レモン・利尻昆布・花鰹節…等々

二週間くらいでこします。
甘みもあって香りも良くて 全然、減塩ポン酢には思いませんよっ ニコニコ

毎日、退院に向けて けっこうみっちり糖尿病講習を受けてますが、学べば学ぶ程に怖いです…ダウン

昨日、インスリンポンプを主治医にお願いしました。

旦那サン、病気じゃなくて、膵臓破裂で全摘出が原因で糖尿病になったから、血糖値がかなり不安定。

主治医に勧められ、本人も安心するとのことで、コストが少し高いけどお願いしました。

明日も 栄養やら合併症やら頑張って学びたいと思います~o(^▽^)o

photo:02


photo:03


多々羅大橋と アレ⁇何だっけ⁇ しまなみ海道最初の橋…汗

photo:04


photo:05


photo:06


大島の海鮮焼き~ナイフとフォーク
美味しかったです~ にひひ

今日は、また急に寒くなりましたから、風邪引かないように気をつけまーす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿