【PR】頭皮と髪の両立ケアができるヘアケア3点セット | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

BOTANISTを初めて使った時

香りの上品さと使い心地の良さで

衝撃を受けてからはや数年

 

 

 

 

そのBOTANISTから発売する

新ブランド

 

ウェルプ

『WELLP』

 

 

 

ハーブで頭皮と髪のケア

両方を叶える

毎日使えるハーバルスカルプケア

 

 

 

 

帽子をかぶって

農作業をしていると

皮脂の分泌量が増えて

頭皮がかゆくなります

加齢臭も気になる年ごろ

 

 

 

 

その一方で

紫外線の影響で

頭皮が乾燥して

かゆみが起こる可能性もある

 

 

 

毎年のことやけど

歳を重ねるにつれ

秋の深まりと共に

乾燥がひどくなってきました

 

 

 

 

髪はもちろんのこと

頭皮のケアも

大切なんだろうなーとは

わかっているけれど

なかなかそこまでは

手が回らない現状

 

 

 

 

どんなヘアケア商品がいいのか

自分に本当に合っているものは?

 

 

 

今回は

ボタニストからの新ブランド

『WELLP』

をご紹介させていただきます看板持ち


 

 

そもそも

頭皮のケアって

何があるのか。

 

 

 

髪にはトリートメントや

ヘアパックがあるけど

頭皮そのものに着目したケアって

どうしたらいいのか。

 

 

 

過度な洗髪や

洗浄力ばかりに着目すると

頭皮を乾燥させてしまうことが

あるそうです

 

 

 

WELLPは

ハーブと皮膚科学処方で

頭皮と髪の両方をケアできます

 

 

 

乾燥によるフケ・かゆみを防ぎ※1

※1グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)

健やかな頭皮環境に整え、

滑らかな毛髪へと導いてくれる

薬用シャンプー&トリートメント

 

 

 

 

<シャンプー>

 

 

このシャンプー

泡立ちが素晴らしい!

「あ~いい気持ち!」って

声が出るほど良好な泡立ち

 

 

 

 

 

 

 

<トリートメント>

 

 

やさしくしっかりした泡で

洗いあげたあとのトリートメント

ベタベタせず

キシキシもしない

 

 

 

頭皮が喜ぶというか

守ってあげてるなーって思う

 

 

 

この「ベタベタしないのに

するんと指が通る感じ」って

難しいんですよね

 

 

 

しっとりさせたいと思うと

それを通りこして

少しべたっとしてしまうことがあって

さっぱり+するんの仕上がりに

嬉しくなりました

 

 

 

洗顔後の肌が

つっぱるなーと思っても

急いで化粧水をつけたり

パックをすれば

どうにかなっていたけど

 

 

 

頭皮はそういうわけにいかんし

さらにドライヤーで追い打ちを

かける感じになってしまうこともあせる

 

 

 

 

労りのシャンプーとトリートメントのあと

タオルドライした頭皮に

頭皮ローションキラキラ

 

 

ハーブ由来成分※1で

 ※1ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス(保湿成分)

 頭皮を潤いで満たし​

健やかな頭皮環境へ導いてくれる

 

 

 

頭皮ローション

気持ちいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

数か所にシュシュっとかけて

マッサージしたら完了!

 

 

 

紫外線を浴びたり

暑い日の蒸し蒸しで

疲れがたまった頭皮に

毎日続けられるケア指差し

しっかり対策、乾燥予防

 

 

 

 

テストする女性誌 LDKにて

パッケージなどの

デザイン性の良さでも

高評価を獲得していますキラキラ

下差し

 

 

 

甘すぎない

アロマティック・ウッディ調の香りで

リラックス、リフレッシュひらめき

 

 

 

 

 

9/19~9/24

 ヘアケア3点セット

15% OFFクーポン

使えますチョキ

 

 

イベントバナー