【PR】時短なのにキレイが叶うファンデ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

介護の仕事をしていると
化粧崩れがとても気になります
 
 
 
お風呂介助の日は論外として
普段の勤務も
車いすへの移乗や排泄介助で
汗が噴き出る
 
 
マスク着用は必須のままやし
とにかく崩れにくいファンデがいい
 

 

 

 

そんなわたしの

ワガママを叶えてくれる

化粧下地不要で

しっかりカバー&仕上がり長持ちの

クッションファンデのご紹介です

 

 

 

『BIVABOO』
 
 
上品ツヤ感を演出する
クッションファンデ
 
 
 

 
こちらのファンデ
超密着クッションで汗・皮脂に強いキラキラ
 
 
5種類のジュエルパウダー(=金、
ダイヤモンド末、パール、、ルビー末、
サファイア末)配合で
テカリ過ぎない上品なツヤ肌へ目がハート
 
 
 
2つの超密着成分で
長時間ツヤ肌を維持してくれます
 
 
 
これだけでも
充分すぎるくらい
優秀ファンデなのに
11種類の植物由来保湿成分に加え
ナイアシンアミド(配合目的→保湿)や
レチノール(配合目的→保湿)など
大人の肌に嬉しい成分も配合
 
 
 
メイクしながら
スキンケアが叶うアイテム指差し
 
 
 
【ケース】
 

 
高級感のあるケース

 
 
こちらのケース、
底が抜けています
 

 
 
このケースに
こちらのリフィルをセットします
 
 
【リフィル】

 
 
 

 

 
 
SPF50+
PA++++
 
 
 
 

 
詰め替えタイプって
セットする時に
汚れてしまったり
気になることもあるんやけど
こちらのリフィルは
まるまる交換できるタイプなので
 
 

 
すっきり清潔乙女のトキメキ
このシステム大好き

 
 
 
三重構造のパフは
滑らかな肌触りで
ムラなく均一に塗ることができます
 

 

 
表と裏ではカラーが違って
高級感があるから気分もあがる乙女のトキメキ
 
 
 
パフにファンデをつけて
腕のほくろに
ひと塗りしてみました
 

 
ほんまに
こすらず
ポンと1回だけパフを置いた状態
 
 
 
このまま
普段通りの生活してみました
 
 
 
いまの季節はもちろん長袖
腕が衣類に接触するし
家事の時は腕まくりもする
 
 
 
それでも
崩れてなかった泣き笑い
ポンと1回のせただけなのに
これはほんまに驚きました
 
 
 
翌日、こちらのファンデで
メイクしてみたところ
カバー力があるのに
さっと塗れて
時短も叶いました
仕上がりも綺麗
 
 
 
 
家に帰って鏡をみてみると
ヨレて気になる部分もなく
カバー力も残っていました
 
 
 
崩れにくさがしっかりと
実感できました
 
 
 
この手軽さで
綺麗に仕上がって
崩れにくくて
日焼け防止効果が優れていて
さらに保湿成分も入ってる
一度試して欲しい目がハート
 
 
 
アイテム紹介に
魔法のようなメイクアイテムって
書いてあったんやけど
魔法という言葉でも
大げさではない
 
 
 
時短でキレイが叶うアイテムです
 
 
 

楽天スーパーSALE中は

ポイント20倍

 

 

 

 

 

さらにお得クーポン

使えます飛び出すハート

下矢印

イベントバナー