夫に買ったプレゼント | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

2度目の更新です

 

 

 

もうすぐバレンタイン

今年は夫に

贈り物をしようと思っていて

いろいろ探しておりました

 

 

 

去年、夫が

ピアスをプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 

いまも特別な日は

必ずつかっています

 

 

 

ピアスをもらってから

何かお返ししたいなーって

ずっと思っていました

 

 

 

夫の誕生日に

あげようかなと思ったけど

こういうサプライズは

クリスマスか

バレンタインがいいかなーと

いろいろ吟味して

 

 

 

今年のバレンタインに

贈ることにしました

 

 

 

なにがいいか

めっちゃ悩みました

 

 

 

夫が一番欲しいものは

キャンピングカーなんやけど

買えるわけもなく凝視

 

 

 

ネックレスとか

ブレスレット、靴など

一通り見てみたんやけど

しっくりこなくて

 

 

 

で、パワーストーンに

決めましたチョキ

 

 

 

夫は以前から

神様とか霊とか

目に見えないものの力を

信じています

 

 

 

わたしも信じている方やけど

夫は純粋に

パワーを感じ取れる人でおいで

 

 

 

 

わたしはいつも

そういうところが

うらやましいなと思っていました

 

 

 

子どものお宮参りの時

「背中が軽くなった」

とか

「未来が明るくなった気がする」

と言っていたし

 

 

 

用事がなくても

神社に行くし

 

 

 

パワーストーンと言っても

どれがいいのか

全然わからんかったので

『魔よけの石』といされるオニキスに

決めました

 

 

 

 

オニキスは

自分自身の中心軸をしっかりと

安定させる石で

着実に目標を実現するために

導いてくれるそうです

 

 

 

これにしました

 

 

『最強』って

書いてあるしおいで

 

 

 

あとはチョコレートと

子どもたちの手紙を添えて

バレンタインに贈ろうと思っています

 

 

 

仕事中に

ブレスレットをつけることは

ないやろから

車の中に置いてもらったり

休みの日につけてもらったり

部屋に飾ってもらったり

 

 

 

夫の生活と

寄り添えたらいいなーって

妄想しています

 

 

 

 

喜んでくれたらいいな

このチョイス

どうやろか知らんぷり

 

 

 

星

 

 

 

 

インフルエンザ

少し落ち着きました

 

 

 

コロナも増えてるみたいやし

長い冬やなぁ・・・・・

 

 

 

毎日寒すぎて

お風呂のお湯を

一番熱くしても

ぬるく感じる真顔

 

 

 

あと2カ月もすれば

桜が咲いて

春を感じるんやろけど

その2カ月が長い

 

 

 

 

わたしの就職まで

あと1週間を切りました

 

 

 

 

来週の今頃

どうしてるんやろか

 

 

 

ワクワクよりも

ドキドキの方が強いです

 

 

 

星

 

 

 

ただいま

楽天マラソン開催中

 

獲得ポイント最大+45.5倍

さらに本日は

楽天カード支払いにて

獲得ポイントアップ

 

 

 

シートマスク

 

プラセンタ

日本製マスク30枚

 

3,500円

クーポン利用で

679円

 

 

 

 

 

 

テリーヌショコラ

 

バレンタインに

 

 

 

リンツ

バレンタイン限定

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

澤井珈琲

 

3種のプレミアム

コーヒーギフトセット

 

 

 
スペシャルブレンド100g
クリスタルマウンテン100g
ロイヤルブレンド100g
 
 
缶好きにはたまらないアイテム
 
 
ラッピング無料
熨斗OK
バッグつき
 
贈り物や手土産にも◎
 
 
 
澤井珈琲さんは
外れたことが無く
ほんまにいつも美味しくて
さすがやなと思います
 
 
 
3つのコーヒーが
飲み比べできて幸せアイテム
 
PPR
 
 
 
星
 
 
 
 
マリンコラーゲンゲル150g
マリンクレンジングゲル150g
2本セット
 
乾燥の気になる季節でも
肌がつっぱらない
保湿剤+洗顔料のセット
 

 

いろいろ使わなくても

この2本で

全てが事足りました

 

 

 

クレンジングもノーストレスで

摩擦を抑えてするんと落ちて

洗顔後のゲルで

しっとり保湿

日本製飛び出すハート

 

 

PR