心の栄養 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

Ameba公認マーク

初めましての方は

こちらを→

 

 

 

アメンバーについては

こちらを→

ご一読いただけますと

とても嬉しいですウシシ

 

 

 

 

 

先日届けていただいた

ブルーミーさんの

お花の定期便

下矢印

花のある生活

 
 
 
 

第二弾が我が家のポストに

届いていましたチューリップ

 
 
 
最初はお花がポストに入ってるって
どんな感じなん?って
不思議やったけど
なるほど。
めっちゃ便利ですキラキラ
 
 
 
 
コロナ禍のいま、
お花を買うために出かけるのも
どうなんかなって感じるケースも
あるかもしれんしニコ
 
 
 
 
家事や育児、仕事に追われていると
花を買うための
時間の余裕も
気持ちのゆとりもないあせる
 
 
 
 
お買い物に行っても
紙おむつとか牛乳とか
荷物がたくさんあるのに
生花も一緒にというのも
難しいかもしれん。
 
 
 
 
お花がポストに届くって
とてもありがたいシステムだった笑い泣き
 
 
 
 
届いたのがこちら
下矢印

 
 
 
 
開けてみると
 
 

 
かわいいバラ
 
 
 
 
家にある花瓶に
そのまま飾るだけで
こんなに華やかになる
 
 
 
 
 
横顔もステキ
 

 

日常の忙しい一コマに

生花があるだけで

オシャレな気持ちになるし

心にゆとりができる。

 

 

 

 

花を愛でることができる自分に

安心するし

水を吸って元気に咲き誇る花に

心の栄養がもらえます

 

 

 

 

現在3万世帯の方が利用していて

500円からご利用いただける

お花の宅配サービス

こちらです

下矢印下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

前回届いたお花

たくさん癒されました音譜

 

 

 

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ