幸せとおまけ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

初めましての方は

こちらを→

 

 

 

アメンバーについては

こちらを→

ご一読いただけますと

とても嬉しいですウシシ

 

 

 

sakuさん

ばーさん

hatopi77さん

コメントありがとうございますお願い

 

niko-nikoさん

ユッカさん

こちらこそ

どうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

こんにちはっゲラゲラ

 

 

 

 

昨年末に販売された

タリーズの福袋リボン

 

 

 

その存在をネットニュースで知ってから

めっちゃ気になっていました。

 

 

 

 

欲しいキラキラ

欲しいけど

近くにタリーズがないねー

 

 

 

遠くても、何かのついでに

タリーズに寄る予定があれば

購入を検討しても

いいのかもしれんけど、

それもない。

 

 

 

 

予算的にも

お小遣いで買うには厳しいレベルで

これはもう

見て見ぬふり作戦か・・と

思っていたんやけどうーん

 

 

 

 

フリマサイトで

多数出品されてるんですよねニコ

 

 

 

わたしが欲しいなーって思ったのは

「アメ缶」

 

 

これめっちゃ美味しいらしくて

ぜひ!食べてみたいキラキラ

アメが入っている缶も

大好きなデザインドキドキ

小物入れに愛用したいバレエ

 

 

 

あとコーヒー豆コーヒー

挽いてあるから

そのままドリップできるしラブ

タリーズのコーヒーを

母さんと楽しみたいキラキラ

 

 

 

ということで

フリマサイトで探したのは

アメ缶+コーヒー豆セット

 

 

 

 

今月半ばから検討していて、

ついに購入できましたチョキ

 

 

 

 
 
 
ロイヤルミルクティ
キャンディ

 

 

 

 

あ~~~

楽しみ過ぎる笑い泣き

缶がかわいすぎるキラキラキラキラ

 

 

 

 

もったいなくて

なかなか食べられなかったけど

PCR検査の結果待ちの時、

部屋でこっそり1個食べましたおいで(笑)

 

 

 

うんうん

ほんまや~~

レビュー通りの美味しさゲラゲラ

これ福袋でしか食べられんのかな。

スタメンにしたらいいのに。

(スタメンだったらごめんなさいお願い

 

 

 

 

続いてコーヒー豆

ダイソーで買っておいたフィルターで
おうちドリップしますにやり

 

 

 

 

 

 

開封した瞬間

めっちゃ良い香りがする笑い泣き

テンションが上がりますウシシ

 

 

 

 

母さんも

おばあちゃん「良い香り」

って嬉しそうラブ

 

 

 

 

お茶菓子に選んだのは

買いだめしてあるチロルチョコチョコ

 

 

 

美味しいコーヒーと

いろんなフレーバーの

楽しいチロルで

幸せ時間を満喫しましたウシシ

 

 

 

 

今回フリマサイトで

譲っていただいた、

タリーズコーヒーの福袋の一部。

 

 

 

 

もう販売されていない商品を

譲っていただけて

大変ありがたいんやけど

今回は

スペシャルおまけ

ついていました目ハッ

 

 

 

フリマサイトで

キャンディとコーヒーのセットを

購入したあと。

 

 

 

出品者様に

取引が終わるまで

よろしくお願いします、と

ご挨拶のメッセをお送りしたところ

 

 

 

「よければ、クマのキーホルダーも

お付けしますよ」

 

と、想定外の一言がガーン

 

 

 

クマのキーホルダーとは、

タリーズの福袋に入っている

テディベアのぬいぐるみ。

 

 

 

出品者様が1週間ほど

バッグにつけていたそうなんやけど、

バッグのデザインと合わないから

中古でよければ

お譲りしますよ、と。

 

 

 

 

ありがたすぎるーっ笑い泣き

 

 

 

 

お礼を伝えて、

コーヒーと同封していただくことに。

 

 

 

そして届いたのがこちら

 

 

 

 

 

 

かわいいやーんラブラブ

 

 

 

 

出品者様のお気持ちもあって、

本当に良いお取引ができました。

 

 

 

コロナ禍なので

お互い安全に取引ができるよう

届いたものは

感謝と同時にスプレーをシュっとして

箱から出します。

 

 

 

 

欲しいものがピンポイントで

検索できて

譲っていただけるシステム

ありがたいーお願いラブラブ

 

 

 

国内最大級のフリマサイト

メルカリ

登録時に招待コードの

 FRSBYA 

をいれてね!

 

 

 

 

フリマアプリ

ラクマ

招待コード

LTmHN

100円分のポイントがもらえるよ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーを

大好きな人と一緒に

「おいしいね」って言いながら

いただくのって

とてもとても贅沢なことだな、と

思いました

おばあちゃんお母さんコーヒーチョコお願いラブラブ

 

 

 

 

 

裏起毛BIGシルエットパーカー

購入しましたゲラゲラ

下矢印

 

 

 

1,399円(税込)

しかも今なら

送料込み

裏起毛だから今すぐ着れるし

春先まで愛用できるように

カラーはグレージュにしましたゲラゲラ

 

 

 

いまグレイルで

MAX80%OFF

ウィンターセール中ですキラキラ

 

 

 

昨夜注文したから

まだ届かないけど

久しぶりの新品の洋服

めっちゃ楽しみですラブ

下矢印下矢印

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると初回限定のみ

800円分

お買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

ガーベラ美味しかったものガーベラ

 

骨取り 真タラ

お鍋にもフライにも

 

 

 

赤エビ

握りや海鮮丼に

 

 

 

小袋ナッツ

小腹が空いたとき

非常用のストックにも

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ