夫から届いた朗報 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

注意お得過ぎるメルカリ情報注意

 

 

1メルペイスマート払いで購入すると

最大5%還元

 

 

2メルカリ初登録+メルペイ初登録&利用で

最大1,500Pもらえる

 

 

3ココカラファイン、マクドナルドなど

200円分のポイント還元中

 

 

メルカリ

登録時に招待コードの

 FRSBYA 

をいれてね!

 

 

 

 

 

 

こんばんはー

 

 

 

 

昨夜夫から

わたしたち夫婦にとって

かなりの朗報が飛び込んできたーキラキラキラキラ

 

 

 

いつもはLINEでやりとりしているのに

電話がかかってきたから

「何事?」って思ったら

確かに大ごとでしたハッ

 

 

 

夫:「なぁなぁ、知ってるか?

知らんよな。

ビッグニュースだ!」

 

 

 

転勤でもするのかと思ったら・・・

こちらでした

下差し

 

 

 

 

わたしたちが結婚する原因の一つ

『ダイの大冒険』

28年ぶりのアニメ化

2020年秋公開予定

 

 

 

これねーアップ

本当に、興味のない方にとっては

申し訳ないほど大げさなブログになってるけど

わたしと夫には

とんでもないビッグニュースなわけで

 

 

 

生きてると病気になったり

仕事や人間関係で悩んだり

色んなことがあるけど

良いことだってあるんだよなー

と電話で話しました。

 

 

 

夫も少しへこむ出来事があったそうなんだけど

「今年の秋まで頑張ろうって

ダイに誓ったわ」

なんて言ってたしウシシグー

 

 

 

そう思えるものを

夫と共有できるのは

とても幸せなことだなーとも思うし

 

 

 

 

今年の秋

非常に楽しみですゲラゲラ

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

 

今日、長男と次男が兄弟げんかをしてた。

次男が読んでいた絵本を

長男が取り上げて

持って行ってしまい次男号泣。

わたしが長男を注意した。

 

 

 

そうしたら、長男が泣いてしまい

一緒に読もうねといっても

泣き止まない。

 

 

 

それを見ていた次男。

テーブルの上に置いてあった

ガーゼハンカチを持って歩いてきて

長男の涙をぬぐってあげたガーンハッ

 

 

 

 

1歳5か月って

すごいんだなー

母ちゃん感動してしまって、

そのガーゼを長男が受け取って

自分で自分の涙を拭いて

また一緒に遊び始めたから

二人の成長を目の当たりにして

今度はこっちが涙目だよぐすん

 

 

 

あー今日もたくさん幸せだ

ありがとーゲラゲララブラブ

 

 

 

ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム貯めたポイントを現金化できるよラブ

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

資生堂エリクシール

 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

大正製薬 アドライズ

 

ダイヤモンド

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

1000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分

お買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ