ダイソーで義父さんが息子に買ってくれたもの | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

こんにちはぽっ




メッセージにて質問をくださった4名の方

ありがとうございます。

今日中にお返事させていただきますので

もうしばらくお待ちください354354 

 

 


林檎林檎林檎林檎





寒さにやられて

風邪を引いてしまったようですあせる

 気をつけるようにしてたけど

まだまだだな~悲しい

 

 

 

今日ね、義両親と夫と長男が

年越しに必要なものを

買出しに行ってきたよ笑顔

 

 

 

わたしは若干寒気がするから

次男と家でお留守番ぽっ

 

 

 

留守番してたら

いつものおじちゃんが

リンゴジャムを持ってきてくれたハート

 

 

 

美味しそうでしょ~キラキラ

家で作ったんだって笑顔

 

 

 

以前、義母さんとジャムを作って

おじちゃん家に届けたんだけど

それを食べて

うちでも作ってみよう~ってことになって

チャレンジしたって言ってた笑顔

 

 

 

嬉しいなぁ

おじちゃんありがとう笑顔

 

 

 

おじちゃんが帰ってすぐに

出かけていた夫たちが帰宅。

 

 

 

ビニール袋をいくつも持って

次から次へ家に運んでる。

 ビニール袋がほとんどないから

袋だけでも嬉しい笑顔

 

 

 

買出しにいく回数より

袋をつかう回数の方が

圧倒的に多いから

いつも足りないんだ悲しい

でも買うのはもったいないし顔




野菜をしまっておいたり

ゴミをまとめたり

重宝するよねキラキラ

 

 

 

そんなことを考えながら

玄関で待っていたらね、

車から降りた長男が

茶色の物体を抱っこしてるの。

 

 

 

なんだろう?って思って

見に行ったら

クマのぬいぐるみだったぽっ

 

 

 

 

100円ショップに寄ったそうなんだけど

そこで長男がクマを見つけて

抱っこしたまま離さないから

仕方なく買ってくれたんだって

 

 

 

長男の粘り勝ち笑顔

1歳児に抱っこされて

うちの家族の一員になってくれた

茶色のクマはこちらです

 

 

 




 

 

 

これね、500円だったんだって驚き

100円ショップにも

かわいいぬいぐるみが売ってるんだねぽっ

 

 


 

あとね、義父さんが

長男用の椅子(500円)と

パズルのおもちゃを2個も

買ってくれたんだよ泣き

 






長男の大好きな乗り物と動物

薄い木で出来てるんだけど

角が丸くて危なくないし

軽いから、長男がはしゃいで

ぽーいって投げても大丈夫。




 

 

この寒さじゃ外で遊べないから

家で退屈してるだろうって。

義父さん、

よくみててくれてるんだねぽっハート

 

 

 

 

椅子は座るとぴ~って音がする。

テーブルにおもちゃを置いて

椅子を寄せて

そこに座って

隣にクマを並べておいて

長男の機嫌は最高級笑顔

 

 

 

幸せだねぽっ

 

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大1300円分もらえるよヤッホー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

ライフメディア
ノジマポイント交換で

脅威のポイント1.5倍驚き

 ライフメディアへ無料登録

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ