買ってよかった!と、義母さんのコンサート準備 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

今年もあと2週間ちょっとですねぽっ

あっという間に1年が過ぎていきますデート

 


 

 

個別のメッセージをいただき

ありがとうございます。

返信ができていませんあせる

申し訳ありません泣き

全て読ませていただいておりますsmile

 

 

 

 

先日次男が鼻かぜを引いて

迷った末に鼻水取り機を購入したと

ブログに書きました。

 

 

 

結局、鼻がグズグズで

微熱もあったから

病院を受診したよ。

看護師さんが機械で

鼻水をとってくれたんだけど

わたしも家で上手にできるように

よーく見て勉強してきた!!

 

 

 

シロップを処方してくれたから

哺乳瓶の乳首を使って

飲ませるんだけど

長男が欲しがって大変だったあせる

美味しそうにみえるみたい嬉しい

 

 


 

次男の鼻水は相変わらず

落ち着く様子もなくちーん2

なんとか1日をしのいで

翌日。

ついに届いたよー!!

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

もうね、届く前から

あちこち検索して

使い方を勉強しておいたよぽっ

いざ、次男の鼻へ笑顔

 

 

 

使ってみた感想。

ひとことで言うと

 

 

 

すごい

 

 

 

いや~ここまで取れるの?って。

ゴムでできた手動の鼻水取り機で

とれなかった粘度の強い鼻水まで

しゅるしゅる~と

よく取れるよ~わーい

 

 

 

次男はフガフガいって

全力で拒否ってたけどねあせる

 

 

 

機械でとったあとは

鼻がすーって通って

母乳もたくさん飲んでくれたし

母ちゃん嬉しいよ!!

 

 

 

素人でも使えるの?っていう

不安が強かったんだけど

病院で看護師さんが使ってるのを

直前にみることができて

イメージがつきやすかったし

操作自体は簡単だったヤッホー

看護師さんに感謝だ~顔

 

 

 

ということで、これから

子供たちが風邪を引く度に

お世話になると思います笑顔

 

 

 

下記のポイントサイトから

登録してくださった皆様の

善意のおかげで

購入することができましたぽっ

 

 

 

本当にありがとうございます泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

花花 若葉 花花   

 

 

 

そして、いよいよ義母さんが

氷川きよしのコンサートに行きます!!

 

 

 

バッグや靴、洋服を

一通りプレゼントしたかったんだけど

いろいろあって・・・

全部は買えなかった汗

 

 

 

でもね、わたしのコートとバッグ

もう履いていなかったデニム

この3点を義母さんに渡してみたら

すごく似合ってた顔

 

 

 

だから靴とセーターとマフラーだけ

夫と買ってきて

プレゼントしたんだ笑顔

 

 

 

全部のコーデをブログに載せちゃうと

同じ日にコンサートへ行く人がいたら

義母さんがばれちゃって

あわわわわ~ってなるから(笑)

一部だけアップします顔

 

 

 

 

 

 

 

値下げシールが貼ってあって

義母さんに申し訳ないんだけど

黒のセーターを買ってきたよ笑顔

(もちろん値札は外したよ)

 

 

 

セーターと靴はしまむら若葉

マフラーは前もってフリマサイトで

買っておいたよ笑顔

 

 

 

往復の交通費や宿泊するホテル代

外出中の食費代

コンサート代

全部で10万円を

義父さんが渡すって言ってた。

 

 

 

義父さんありがとうハート

義母さんきっと喜ぶよ音符

 

 

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大1300円分もらえるよヤッホー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

ライフメディア
ノジマポイント交換で

脅威のポイント1.5倍驚き

 ライフメディアへ無料登録

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ