当選品と持病の医療費が高い件 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

こんにちは笑顔
 
 
 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますぽっ
個別のメッセ
大切に読ませていただいていますsmile
 
 
 
最近のブログ更新
タイムラグが出てますあせる
書きたいことが記事にできないまま
太陽が昇り、そして沈んでいく・・汗
 
 
 
息子たちが寝てから
ブログを書こう~って張り切ってても
気づいたら添い寝してる驚き
なんだか無性に眠いZZz
 
 
 
今日の更新は
昨日土曜日の分です笑顔
 
 
 
時々ブログで書いてるけど
うちの夫、ポテチ大好き人間
美味しいもんねハロウィン
でも我が家のお茶の時間に
ポテチを出すことはありませんあせる
 
 
 
だから夫は道の駅へ出荷に行くとき
コンビニで買って食べてるみたい嬉しい
 
 
 
でね、時々食べ切れなくて
残りを家に持ってくるんだけど
パッケージを見て
カルビー大収穫祭中だと知ったよ驚き
 
 
 
カルビーが毎年開催してる
じゃがいもがもらえる懸賞。
 
 
 
それに気づいてから
集めた応募マーク4枚。
確か2枚で1口分だったかな?
これじゃ当選しないかもなーって
半ば諦めながらも
家にあったハガキに貼り付けて応募軽トラ
 
 
 
出したことさえ忘れていたんだけど
なんとなんと!!
当選してたよ~わーい
 
 
 
中身はじゃがいもと
野菜の収納袋

 

 

 

袋は麻で出来ててかわいいsmile

長男のおもちゃ入れにしようかな顔

 

 

 

 

じゃがいもいっぱいスマイル

普段食べている家のじゃがいもとは

種類が違うから楽しみハート

フライドポテトにして

食べ比べするんだ顔

 

 

 

 

 

当選したよ~って夫に報告したら

なぜか得意げな顔にや

「俺のポテチ好きが役立った」

って、何度も自慢されたよ汗

 

 

 

我が家は応募できる懸賞の数が

すごーく少ないから

当選するのは年に数件。

今回のカルビー当選嬉しかった~ヤッホー

 

 

 

 

あとね、持病の薬が切れそうだから

通院してきたよあせる

 

 

 

今回は血液と尿検査があって

お支払いは4440円。

 

 

 

2か月分の内服薬は

また別に支払ったから

合計6000円の出費すーん

うちの1週間分の食費より高いちーん2

 

 

 

義母さんにお金をいただいて

お支払いすることができました。

通院の間も息子二人を

義母さんにお願いしちゃったし

本当にお世話になってますあせる

 

 

 

義母さんいつもありがとう笑顔

 

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大1300円分もらえるよヤッホー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

ライフメディア
ノジマポイント交換で

脅威のポイント1.5倍驚き

 ライフメディアへ無料登録

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ