こういうのって本当に助かります | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

ブログにご訪問いただき、

また読者登録や「いいねにこ

個別のメッセージ

ありがとうございますぽっ




メッセージのお返事ができておらず

申し訳ございません泣き

大切に読ませていただいてますスマイル




ペンギンさかな  ペンギンさかな  ペンギンさかな  ペンギンさかな




昨日ね、義母さんが

近所の小学校の

運動会に行ってきたよ顔

 

 


わたしは息子が風邪気味だから

行かなかったんだけど

とても楽しかったみたいぽっ

 

 


義母さんのお友達が

お孫さんの応援に来てて

うちの子の話も出たみたいz

 


 

わたしたちが引っ越す可能性が高いって

ご近所さんには話してないから

みんなうちの息子たちは

この町の小学校に

通うと思ってる。

 


 

もちろんわたしもそれを望んでる悲しい

でもブログでも書いてる通り

それは難しい望みかなちーん2

 


 

昨日の夕方にね

義母さんのお友達が

うちに「ミニカー」を

たくさん届けてくれたよ顔

 

 


お友達がくれたミニカーも

どなたかに譲ってもらったものみたいで

「もらいものなんだけど」って言ってた。

 

 


この町の男の子たちが

これで遊んで大きくなったのかな笑顔

 

 


もう使わなくて

蔵で眠っててもったいないから

使ってくれる?って

言ってくれたぽっ

 

 


こういうのって本当にありがたい泣き

 

 

 

中古とか使い古しって思う人も

いるかもしれないけど

いろんな人の思い出が詰まったおもちゃ

こういうのっていいな~って思うハート

 

 

 

早速、庭にある作業場の

屋根の下に

義父さんが作った長いすを移動して

簡易テーブル代わりにして

息子と遊んだよわーい

 

 

 

 

みてみて驚き

このミニカーの量顔

すごいよね~ハート

ありがたいよね泣き

 


 

長男の鼻水もだいぶ治まってきて

夢中で遊んでたよ顔

 

 


大事に使おうね笑顔

次男が大きくなったら一緒に遊ぼうねぽっ

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 



メインのポイントサイト

モッピータコ
登録+ミッション完了で
最大1300円分のポイントもらえるよ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

10/31までキャンペーン中で
登録+ミッションで

最大1000円分のポイントもらえるよ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

ライフメディア
登録+初回交換で
500円分のポイントもらえるよ

 ライフメディアへ無料登録

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

こちらからのご登録で

200円分のポイントがもらえるよ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ