アメーバ運営局からのメッセージ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

たくさんのメッセージや
過去記事に温かいコメントを
いただきまして
どうもどうもありがとうございますゲラゲラ
 
 
 
お返事ができておらず
申し訳ありませんぐすん
 
 
 
しょぼいブログで
心苦しいのですが
ご訪問いただきまして
感謝でいっぱいですヤッホー音譜
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
 
アメーバ運営局から
メッセージが届いていました。
何事か!?って驚きましたガーン
わたしのブログを先週の金曜に
アメトピに掲載したとの内容でした。
 
 
 
どの記事がアメトピに
掲載されたのか
詳細は書いてなかったのですが
突然たくさんの
メッセージをいただくようになって
何が起きたんだ?えー?
と思っていたので
謎が解けましたおーっ!
 
 
 
大雑把な性格のうえ
アメーバにログインできるのが
子育てと家事の合間の
短時間しかないので
アクセス数や
アメトピを見ることが
ほとんどありませんショック
 
 
 
アメトピって
何か運営さんから連絡があってから
掲載されるのかと思ってたら
事後報告なのねガーン
 
 
 
アクセス数が増えたのは
てっきり2chとかで
貧乏なわたしの生活が
叩かれてるのかなって思ってたぼけー
 
 
 
アメトピに掲載してもらって
泣きたくなっちゃうような
きついメッセージが来たけど
その何倍も
心温まる励ましのメッセージを
いただくことができましたほっこり
 
 
 
ほんっとにありがとうございますゲラゲラ
 
 
 
出産後12日が経ち
身体もずいぶんと元にもどってきましたほっこり
 
 
 
出産前に思いきって購入した
トコちゃんベルトのおかげで
マイナートラブルもなく
助かっていますニコ
 
 
 
 
 
 
これ、たかがベルトでしょ?って
あなどっていましたショック
でもお値段以上の仕事っぷりに
歓喜の声をあげていますゲラゲラ
 
 
 
長男出産後に悩んでいた
産後の尿漏れもなく
膣脱もありませんゲラゲラ
買って良かったわ~にやり
 
 
 
わたしにとって
5000円を越えるお買い物って
とても勇気がいるんだぁぼけー
 
 
 
最近思うんだけど
買い物するときに
本当に必要なものかどうか
よーく考えられるようになったよイヒ
 
 
 
物も増えないから
片付けが楽チンだし
良い習慣が身について良かったニコ
まぁ、先立つものが無いから
吟味して買い物するしかないんだけど真顔
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
昨日は空が高く感じたよニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
秋が近いなぁって思ったイチョウ
秋って苦手ショック
なんか寂しくなるぐすん
 
 
 
母が他界してしまったのも
秋だったから
秋が深まって
寒くなって日が短くなるのが
ちょっぴり怖い。
 
 
 
秋刀魚や新米の季節でもあるから
美味しいもの食べて
寂しさなんて吹き飛ばしちゃうけどゲラゲラ
 
 
 
 
メインで使っているポイントサイト
モッピータコ
お金をつかわなくても
ネットショッピングしなくても
毎日貯めるっていう項目をクリックすると
ポチポチするだけで
コツコツちょびちょび貯まりますヤッホー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

いまキャンペーン中の
王道中の王道 ハピタス
いまなら登録+簡単なミッションで
700円分のポイントもらえますゲラゲラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

ライフメディア

登録+簡単ミッションで500円分

ポイントもらえますウシシ

ライフメディアへ無料登録

 

 

応援していただけると嬉しいです にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ