【九州蔵 大宮店】6月度のウーバー配達完了と、大宮での密会。 | 底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

56歳の独身貯金なしその日暮らしの警備員です。ときどきウーバー配達をして小遣いを稼いでます。よろしくお願いいたします。

お疲れ様です。

 

今日は日曜日。

警備の仕事はお休みである。

 

そして今日は6月30日、月末である。

6月はまだウーバーイーツ配達をしていないので、なんとしても今日やらなければならない。

私は月に一軒しか配達しない、世にもまれなウーバー配達員である。

月に一軒と言いながら、4月はサボって0軒、5月は出発したものの注文が入らず断念して0軒だった。

従って3月以来の配達になる。

 

6月もやらないとクビになってしまうかもしれないので、今日は雨が降ろうが槍が降ろうが、配達するつもりでいた。

 

朝5時に出発。

今日もなかなか注文が入らないのではと不安だったが、

5:10にJR川口駅前の某牛丼店から依頼が来た。

 

配達先はわずか400m先の、小ぎれいな単身者向けマンション。

置き配を完了し、得た報酬は320円。

 

まだ5時半にもなっていない。

朝食を食べるため、山田うどん食堂氷川町店に向かった。

山田うどんは6時オープンなのだが、5:45分に着いてしまい、店の周りをバイクでぐるぐるまわって時間をつぶし、6時ちょうどに入店。

 

醬油ラーメンとミニ赤パンチ丼。990円。

 

配達して320円を稼ぎ、朝食を食べ990円を使って、帰宅した。

 

帰宅後。ビールを呑んで昼寝をし、15時過ぎに再度家を出た。

ウーバー配達と並び、私の月イチの行事、大食い女王との対戦のためだ。

 

曇天の大宮駅前。16時ちょうど。

今にも雨が降り出しそうだ。

ていうか少し降ってる。

 

九州蔵(くすぞう)大宮店

 

例によって彼女がクーポンに釣られてホットペッパーで探した店だ。

正直、彼女の選ぶ店はほとんどがハズレだ。

 

 

店員はほとんどが中国人のようだ。

 

料理は、まあ及第点レベル。

 

揚げ出し豆腐は美味しかった。

 

 

今日は女王の箸もあまり進まない。

 

 

ホルモンの天ぷらは美味しかったが、ジジイの歯には厳しいものだったので、女王に食わせた。

 

 

団体の予約客が入り口付近でたむろしているため、

入口センサーが反応し、ピンポンピンポンと永遠に鳴り続けて落ち着かなかった。

 

 

ごちそうさまでした。

お会計はたしか、21,000円と少し。

クーポンを使っても安くは感じなかった。

 

店を出ると外は雨。

明日は仕事。

 

ご安全に。