【中華料理 中園亭@有楽町】なぜか無縁だった有楽町駅前の町中華。 | 底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

56歳の独身貯金なしその日暮らしの警備員です。ときどきウーバー配達をして小遣いを稼いでます。よろしくお願いいたします。

お疲れ様です。

 

今日は30分残業になり、17:30に終了。

 

帰っても食べるものもないし、ここ数日、栄養バランスもクソもない食事をしているので、早く帰りたいのは山々だが、外食して帰ることにした。

 

有楽町駅のいつもの改札口を通過。

 

すぐ見えてきた。

 

 

中華料理 中園亭

 

毎日この近くを通るが、なぜか初訪問。

 

こっちは裏口。

いやどっちが表かは知らないのだが。

 

 

店内は狭いが、2階にも席があるようだ。

とりあえず空いてたので、1階の席を案内された。

 

メニューはすごく豊富だ。

一品料理にするか、麵類にするか・・・

炒飯も食べたいし。

組み合わせのバリエーションが多すぎて、悩みに悩んだ。

 

 

まず来たのは、半チャーハン

 

しばらく次の品が来なかったので、半チャーハンをチマチマと食べてしのいだ。

 

 

それにしてもこのチャーハン、すごく美味いぞ。

 

メイン来た。

茄子の辛子味噌炒め。

 

なんか悩み過ぎておかしな組み合わせになってしまったな。

この料理ならチャーハンより白飯にすべきだったし、

半チャーハン頼むなら麺類にすればよかった。

 

まあ、どっちも美味いからヨシ!

 

ごちそうさまでした。

お会計は2,070円。

ビール飲んでないのに、それなりの金額になったな。

まあ良い。

 

では帰る!

ご安全に。