【名代富士そば神田店】ポパイ丼とお泊りの話。 | 底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

56歳の独身貯金なしその日暮らしの警備員です。ときどきウーバー配達をして小遣いを稼いでます。よろしくお願いいたします。

お疲れ様です!


今日は朝から本降りの雨。

まずいつもより少し早い朝4:40ころ自宅を出発。

通常通りの有楽町駅ではなく、5:25頃に神田駅で下車。


名代 富士そば 神田店

たまたま今日はブログに書いたが、ちょいちょい利用している。


今回ブログにしたのは、この初めてのメニューを食べたからだ。


いつも早朝でも飲み会帰りの若いサラリーマンが始発待ちで寝てたり、女の子と話しして時間つぶししているが、今日は天気のせいか、客は誰もいなかった。


これが、朝ポパイ丼セット。
480円。

ポパイ丼は、御飯の上にほうれん草と、目玉焼き、かつお節がかかった丼だ。
セットの蕎麦は小さいサイズだ。

半熟の目玉焼きを潰してみる。

味がついてないと思って、結構な量の醤油をかけてしまったが、途中でそばつゆがかかってることに気が付き、思いの外しょっぱくなってしまった。

しかし、醤油さえかけ過ぎなければ、めちゃくちゃ美味い!

こんなシンプルなものがこんなに美味いなんて!

ごちそうさまでした。
今からの仕事のパワーになった。

さて、時刻は12時間弱ほど飛んで17時。

今日は現場の詰所にお泊りの日。
明日は午前3:00から仕事なので。

ご安全に。