【ココス上戸田店】3月度のウーバーイーツと朝食ブッフェ。 | 底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

56歳の独身貯金なしその日暮らしの警備員です。ときどきウーバー配達をして小遣いを稼いでます。よろしくお願いいたします。

お疲れ様です。

 

本日は日曜日。週に一度きりの休日である。

 

休日にも拘わらず朝5:00のアラームで目が覚めた私は、

3月度のウーバー配達のために、6:00にバイクを乗り出した。

 

以前までは埼玉の自宅から、東京の赤羽に行って7:00にオンラインにしていたが、去年からウーバーが24時間対応になったので、自宅出発後にすぐオンラインしている。

 

今日も、オンラインにするなり、すぐ注文が入った。

6:05、マクドナルド西川口店へのピックである。

 

ピックアップが即完了し、配達先に向かう。

おっと!

行先はなんと西川口駅前のラブホテルではないか!

しかも置き配指定ではなく、受け取り指定だ。

 

これは朝一発目からテンションが上がる。

ドキドキしながら配達先に到着。

 

でもアプリには部屋番号が書いてないなあ・・・

ラブホのエントランスの自動ドアをくぐる。

 

ホテルスタッフらしきのロン毛の兄ちゃんが出てきた。

「ども」

注文していただいたのは従業員さんでしたか・・・

「ありがとうございました・・・」

 

ちょっとがっくりしてホテルを出ると、またすぐ2件目の注文が。

またしてもマクドナルド西川口。

これは近所のマンションだ。

 

あっというまに2件完了。

まだ6:30。

 

 

本日および今月の配達完了!

2件で649円。安っす!

まあ2件ともショート案件だったから仕方ない。

 

 

2件目配達先が自宅近くだったので、配達バッグを自宅に置き、ガソリンスタンドでガソリンを入れたあと、朝めしに向かう。

 

グーグルマップで調べ、7:00オープンのここに来た。

 

ココス上戸田店

 

初訪問。

ぴったり開店時間の7時に到着。

知らずに来たが、どうやらこの時間は朝食バイキングになってるようだ。

 

 

入店前にレジで前金を払う。

913円だった。

「8:35までの利用になります」

と可愛い店員さんに釘を刺された。

 

 

開店時間ちょうどに来た私の後から、

続々と客が入ってきて、15分ほどで満席になってしまった。

 

さっそくエサを求めに行く。

 

あまり種類は多くない。

 

 

なんだかセンスのない汚い盛り方になってしまった。

 

 

手前の茶色い液体はカレーである。

みそ汁の椀があったから取ったのに、みそ汁は無かった。

食べ終わってからドリンクバーにみそ汁があるのを知った。

 

元を取るためにサラダをお代わりした。

 

ドリンクバーでコーヒーとコーンスープを取った。

 

 

 

ごちそうさまでした。

店を出ると、10組くらいの客が待っていた。

朝食バイキング、人気なんだな。

 

すぐ家に帰るのがもったいないほど天気が良かったので、

ちょっとバイクでぶらぶらしてきた。

 

 

さて家に帰ろう。

さすがに体が冷えてきた。

 

自宅に到着し、洗濯機を回しながら久しぶりに部屋の掃除をして、酒を呑んで今に至る。

 

 

昼まで呑んで、それからたっぷり昼寝しよう。

 

ご安眠に。