品川インターシティーホールまで | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

昨日の午後行きました
 
角松敏生独演会
 
通称株主総会なるBICのファンクラブイベントです
 
もう10回目なんですね
 
行ってない年もあったけどこのところ出席しております
 
 
元気な角松さんのお姿とお話を聴き
 
ミニライブも音譜音譜音譜わ~~~い
な新曲もありました
 
寒い冬の一日もパッーと明るい気持ちになりました
 
新しいアルバム制作
 
頑張って下さいませ~
 
帰りには京のおばんざいのお店で
少し食事をしました
 
大河ドラマを気にしつつも21時には帰宅出来たので
日曜劇場だけはしっかり観ました
 
「光る君へ」はNHK+で先ほど視聴しました
 
見逃せないです~気になる内容
 
そしてお休みなので
 
今日は余韻に浸りつつ雪の為の多肉避難や防寒
 
水道管の防寒とかして読書しながら過ごしています
 
勿論東野圭吾さんの小説です
 
今読んでいるのは「聖女の救済」
ガリレオシリーズです
 
すっかり冷え込んできました
 
今夜はお鍋にします
 
写真はブロッコリーのサラダ
 
スライスした玉ねぎとゆで卵が
 
合います
 
またね☆
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おやつ
長崎堂のお菓子です
 
真ん中にクリームが挟まれててとっても美味しい
 

 
ブロッコリーのサラダ