はんなりショコラ | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

おはようございます
 
頂き物のお菓子
 
彩菓の宝石の「はんなりしょこら」です
 
寒い日にお家でコーヒーや紅茶を淹れて
 
いただきましょ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 
昨日は孫の〇〇ちゃんを預かり
 
楽しいひと時でした
 
一緒に多肉にお水やり
 
お庭掃除
 
お料理は餃子を一緒にコネコネして包んで(真似)
 
〇〇ちゃんの焼いた餃子も美味しく出来ました
 
公演に遊びに行って滑り台や追いかけっこ
 
その時にはここまで楽しめなかった2歳児との遊び
 
年を重ねて良いことの一つです
 
今日は寒いので一日家に居るのかも~
 
にゃんこの砂を買いに行かねばね~
 
久しぶりに編み物もしています
 
孫の為に・・・ほっこり
 
上手く出来るかしら?
 
またね☆