少しもやもや | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

お仕事大好きでもあるけど

すこ~しもやもやな事

 

考えすぎ?

って思いつつも

結果を知るのが怖くて見ないようにしよ~

と思ったりで

 

こんな風にお仕事ことばかりを思ってしまうのは

おかしいの?

 

休日でもかなり気になります

あれこれと

それもこれもきっと私に全体力が無くて弱いからなのでしょうね

 

しっかりとしたブレない自分軸

持ちたいです

 

実家からの電話

長く話すと母の意見の押し付けを聴くことになって

かなり疲弊しました

価値観の違いなのね

きっと

 

でももう歳だから何言っても通じないところもあるので

聴くに徹する

それがなかなか難しいのですね

 

そっちも

こっちも未熟なのでした

 

角松さんの

俺もじじぃだったわ!っておち

なんとなく想像出来ちゃったけど

角松さんはず~っとカッコいいままだなぁ

 

二回目の日記はかなりの

つぶやきでした

 

 

またね