ブリティッシュフレッシュプランピンクマスク | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

蒸し暑かった~
お疲れさまな夜

これはずっと前の
母の日にもらったまま
鏡台の引き出しに大事にしまってました
マスク
ボディクリームはハンドクリームとしてよく使ってます

初めて蓋を開けました



中は半透明のジェル
バラの香りがふわ~っと漂います

うわ~
素敵なジェルマスク💖
イギリス製
ローズヒップ、アロエ、ガリカバラ花、バラエキス等が入ってます

5~10分おいて洗い流すタイプみたい
お顔や首周りや使えます

今夜は試しに手につけてみちゃった
明日ゆっくり使ってみます



もらった時はこんなパッケージでした
懐かしいな

今夜は風も強くないみたいです


またね