2度目の恋結び | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

先日つぼみをつけてた薔薇の恋結びが

今朝咲いていました

 

昨夜の激しい風にも耐えて凛として

美しく

 

 

お隣の淡いピンクの薔薇も

可愛く咲きました

 

 

恋結びは新苗だし葉っぱを増やしたいので

早速切って花瓶に生けました

 

 

 

ピンクの薔薇はやっぱり華やかです

 

 

いつものテーブルにチョコン

 

いえ、一気に華やかになった~

ありがとう薔薇さん

 

毎朝見るウッドデッキの植物さん達は

今朝はこんな顔

 

ハイビスカスも別のお花が咲いてました

 

 

お花が大きすぎてすごい存在感です

 

 

 

 

ベゴニア3鉢ファミリーや多肉

ミニバラや鉢植のロゼッタ咲のバラなど

今は葉っぱだけなんだけどね

 

みんな太陽に当たって毎日お水あげたり

お掃除してます

 

ベンチやテーブルやお庭の棚も置いてみたいな~

その為にお仕事がんばろう~   ww

 

原動力って必要です

息子達→お庭へ

 

みたいな~~

週末お仕事したので明日はお休みです

 

お天気が不安定なんだけどね

 

そうそう

今夜はバックムーンだったっけな?

お月様見れそうにないけど

 

そしてもうすぐ七夕

一年に一度は逢いたい気持ち

とてもわかります

 

願い事が叶いますように

 

 

 

 

またね☆