ランキング1
ランキングで思い出したけど
ランク王国の斎藤友紀って人がいたんだけど
めっちゃかわいい
海外行っちゃった
_______________________________________________________
一番好きな漫画は何?自問自答!!パフ
~北斗の拳~
男ですねぇ
あんまり、てか皆無かな
周りで読んでる人いないんす
みんなに読んでほしいんす
シン ユダ サウザー ラオウって結構悪いことしたけど
最後はいい感じで死んでいく
でもジャギだけやな奴のまま死んでく
おもろいわぁ
おれはサウザーが一番好き
退かぬ 媚びぬ 省みぬ 帝王に逃走は無いんす
~ジョジョの奇妙な冒険~
ハマリましたねぇ
この漫画が好きな人はなんかほかと違って好き同士話しやすいんすよね
スタンド使い方式だよね引かれ合うんだよね
ちなみに好きなキャラは
人ではティッツァーノ スタンドではキング・クリムゾンだー
あんたははたして滅びずにいられるのかな?
いられる
つづきは今度書く
6月13日
今日は朝10時ぐらいにおきて
二度寝することなく
そのままずっとおきて
コーヒー4杯ぐらい飲んで
何回かトイレ行って
テレビ観て
朝と昼の間に冷麺を1.5人前食べて
夜は煮魚と味噌スープと卵かけご飯を食べて
今に至る
なんにもなかった
二度寝することなく
そのままずっとおきて
コーヒー4杯ぐらい飲んで
何回かトイレ行って
テレビ観て
朝と昼の間に冷麺を1.5人前食べて
夜は煮魚と味噌スープと卵かけご飯を食べて
今に至る
なんにもなかった