地上最強ヘの道 -8ページ目

ランキング1

ランキングで思い出したけど


ランク王国の斎藤友紀って人がいたんだけど


めっちゃかわいい


海外行っちゃった


_______________________________________________________






一番好きな漫画は何?自問自答!!パフ




~北斗の拳~


男ですねぇ




あんまり、てか皆無かな


周りで読んでる人いないんす


みんなに読んでほしいんす




シン ユダ サウザー ラオウって結構悪いことしたけど


最後はいい感じで死んでいく


でもジャギだけやな奴のまま死んでく


おもろいわぁ






おれはサウザーが一番好き




退かぬ 媚びぬ 省みぬ 帝王に逃走は無いんす












~ジョジョの奇妙な冒険~

ハマリましたねぇ




この漫画が好きな人はなんかほかと違って好き同士話しやすいんすよね


スタンド使い方式だよね引かれ合うんだよね




ちなみに好きなキャラは




人ではティッツァーノ スタンドではキング・クリムゾンだー






あんたははたして滅びずにいられるのかな?




いられる






つづきは今度書く

6月13日

今日は朝10時ぐらいにおきて

二度寝することなく
そのままずっとおきて

コーヒー4杯ぐらい飲んで
何回かトイレ行って

テレビ観て

朝と昼の間に冷麺を1.5人前食べて

夜は煮魚と味噌スープと卵かけご飯を食べて

今に至る


なんにもなかった

負い目のなさが勝ちを呼ぶ

とびきりいい言葉