地上最強ヘの道 -6ページ目

6月20日

今日は朝6時ぐらいまで起きてて6時ぐらいからどんどん眠くなってきて


寝て起きて2時ぐらいかなと思ったらまだ10時だった眠かった



朝飯食って寝て起きて1時半だった


そこから寝て起きて寝て起きてを繰り替えして4時


そこからずっと起きてて今眠い



晩飯に牛丼、お茶漬け、ハッシュドビーフをいっぱいずつ喰らった


デザートにショートショートケーキが喰らいたい





暑すぎ

「暑い、暑いと言っても涼しくならへんで」ってよく言ってくるやついるけど

実際涼しくなるよね
気分的に

暑い

梅雨入ったおもたらすぐに
雨降らんようになって
晴れ続き
暑い

でも晴れのほうがいいからまあいいや

チュンチュン