ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝6時ぐらいまで起きてて6時ぐらいからどんどん眠くなってきて
寝て起きて2時ぐらいかなと思ったらまだ10時だった眠かった
朝飯食って寝て起きて1時半だった
そこから寝て起きて寝て起きてを繰り替えして4時
そこからずっと起きてて今眠い
晩飯に牛丼、お茶漬け、ハッシュドビーフをいっぱいずつ喰らった
デザートにショートショートケーキが喰らいたい
このブロ グをフォローする