笑い
最近おもんない芸人多すぎ
これまでにもおもんない芸人はいたはず
だからおもんない芸人が増えたんじゃなくて
お笑い番組が増えておもんない芸人を見る機会が増えているんだと思う
しかもそのおもんない奴がおもろいとされてるってのがうっとしい
エドはるみが 何であんなにテレビ出てたのかがわからん
まあ最近出てねーからいいけど
おもんないの気付くの遅すぎ
もう中学生も意味わからんし
なんだあれハテナじゃん
ボケてねーし
なんかミスして面白いみたいになってるしイラッとくる
まだ言いたい奴はいっぱいいる
お笑い好きやのになんか最近おもんない奴ばっかやから悲しい
これまでにもおもんない芸人はいたはず
だからおもんない芸人が増えたんじゃなくて
お笑い番組が増えておもんない芸人を見る機会が増えているんだと思う
しかもそのおもんない奴がおもろいとされてるってのがうっとしい
エドはるみが 何であんなにテレビ出てたのかがわからん
まあ最近出てねーからいいけど
おもんないの気付くの遅すぎ
もう中学生も意味わからんし
なんだあれハテナじゃん
ボケてねーし
なんかミスして面白いみたいになってるしイラッとくる
まだ言いたい奴はいっぱいいる
お笑い好きやのになんか最近おもんない奴ばっかやから悲しい
