地上最強ヘの道
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

psp

ゴッドイーター起動できたやった

しんどい

風邪ひいちゃったよ

しんどいよ
ヤバいヤバい
せきでるぅ
のどいたぁ
はなみずぅ
まあもう治りかけなんだよねへぇ

笑い

最近おもんない芸人多すぎ
これまでにもおもんない芸人はいたはず
だからおもんない芸人が増えたんじゃなくて
お笑い番組が増えておもんない芸人を見る機会が増えているんだと思う
しかもそのおもんない奴がおもろいとされてるってのがうっとしい

エドはるみが何であんなにテレビ出てたのかがわからん
まあ最近出てねーからいいけど
おもんないの気付くの遅すぎ

もう中学生も意味わからんし
なんだあれハテナじゃん
ボケてねーし
なんかミスして面白いみたいになってるしイラッとくる

まだ言いたい奴はいっぱいいる

お笑い好きやのになんか最近おもんない奴ばっかやから悲しい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>