地上最強ヘの道 -3ページ目

晴れ雨

朝むっちゃ晴れていた

でも雨が降るらしい
ヤッ

つゆ

外にいるときに雨降らなかったラッキー

音楽

今かなり俺の中でステレオポニーがきてる

かなりいい感じ

今後もっとメディアに出てきてほしい