2017/10/18 浮き納め | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日は久しぶりにフローターで浮いてきました。

冷え込んで来たのでお昼前からスタート。

漁礁付近でスピナベ引いてるといきなりゴーマルがヒット◎

{A3E5117D-5131-41EC-88FF-DCD4BA792EA2}

{DD0B920D-7F93-4101-B133-CE1F10D5A006}

その後もスピナベ巻きまくりますがなかなか反応せず。

次は藻抜け場をライトキャロで流していくとレギュラーサイズがポロポロと。

{B2354EAE-1347-410A-91A6-3D5107320943}

{0DCEE0AB-8780-4902-BEFA-ED9CDCE8A469}

{7AF07AF5-5000-4771-9419-DA734660BDE1}

次はサイズアップを狙ってボトムを狙っていくとロクマル級がヒット◎

{FA96FED8-DC43-4DAC-8862-467EED6EEF41}

{31113F79-0712-4218-9788-9D35062F68AA}

エスケープツインの直リグで落とし込んでいくとステイ中に食ってきました◎

満足したので駐車場に戻ってたらスピナベでまたヒット◎

{26F580B5-774A-4A59-B0D9-C7E9A4CD57FD}

半日釣行でしたが巻きでもワームでも釣れたので楽しかったです◎
ボートでもこの位釣れてくれたらイイんですけどね( ̄◇ ̄;)

水温が18度台まで落ち込んできたので今年は浮き納めにしようと思います。
今年はあまりフローター使わなかったなぁ。