すっかり秋 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日から連休に入りました( ̄▽ ̄)

夕方少し空き時間が出来たのでホームの謎基地で浮いてきました。

気温も水温もぐっと下がってすっかり秋っぽくなってきました。
今年は残暑があまりありませんでしたね。

時間があまりないので、先週に魚探掛けしたポイントに的を絞ってやってみました。

シャローは豆やギルしかいないので、一段下のブレイクを狙ってみると小バス連チャンです。

{B367E57E-BA59-46B5-9247-E9E68DD7A0CB:01}

やはり釣れるレンジが深いようです。

周りを観察しているとカナダ藻のアウトサイドエッジを発見したので狙ってみると、、、

{8520C787-84D9-48C5-8397-528796557888:01}

{4AC360C2-4CCB-4ECE-A24E-2422BA635C10:01}

40後半ゲットです( ´ ▽ ` )ノ
なかなかきれいな魚体でした◎
ウィードとブレイクが複合しているので一級ポイントなのかも!?

その後は小バス連打で終了しました。

{CBCA3629-9072-42BD-93A5-A0D8F7F145BB:01}

{8D21D2EE-FCA8-4137-B7B3-BC48566AEE9A:01}

{4DD2DF9D-F0D4-4D45-AF48-B71EF30AC28A:01}

二時間ほどでしたが楽しめました!

今日は久しぶりに琵琶湖に行けます◎
妻から琵琶湖博物館に行きたいとリクエストがあったので堂々と琵琶湖に行けます笑

良い釣りが出来るといいな。