お盆二日目、新兵器を試投( ̄▽ ̄) | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日から久しぶりに実家に帰ってます。

飼い猫のみーちゃんが出迎えてくれました。

{B9D1B8FB-A63E-45C3-9377-719C980069E4:01}

早起きして暇だったので先日入手したリールを試してきました◎
実家の近所に池があるので約15年ぶりに行ってみました。

{FC851B93-37C7-4850-A016-5868EA06366B:01}

新戦力はタトゥーラHLCのハイギヤ(8.1)です。
ジリオンは欲しいギヤ比が無かったのでタトゥーラにしました。
フォレさん、教えてくれてありがとうごさいましたm(_ _)m

まずは10gの直リグを投げてみましたが軽く50メートルくらいぶっ飛びました((((;゚Д゚)))))))

次は1ozのテキサス投げてみました。 
爆弾みたいなシンカーです笑

{1DD25C4E-2B1F-4A33-B46C-14B888873619:01}

ラインが全部出てしまいました(^^;;
ラインを60メートルしか巻いてなかったので、今度からもっと巻いておいたほうが良さそうですね( ̄▽ ̄)

フローターやとロングキャストの必要はありませんが、オカッパリの時に強い味方になりそうです◎
以前持っていた普通のタトゥーラやSSSVよりも重たいルアーは投げやすく大満足です!

ちなみに今日の釣果は

{3ABE18F7-28A5-4061-8384-B53FFE140B21:01}

これだけです笑

明後日の琵琶湖で入魂できるように頑張ります!