盆休み3日目、新規開拓と大仏様( ̄▽ ̄) | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日から嫁の実家にお泊まりしてきました。

今日は早朝から以前、新規開拓したダムに浮いてきました◎
嫁の実家からわりと近いんです( ̄▽ ̄)

{23BCA109-D7BF-4262-98A9-BCFACF110FBA:01}

朝の4時半からインしましたがアルミがすでに二艇浮いてました。
地元では人気があるのかな?

タイムリミットは2時間だけなんでシャローカバーに狙いを定めました。

{43E40B6D-145B-4642-8775-B403A442EEA4:01}

{93F92651-1527-4E2C-ADC4-602F85C154DC:01}

{A48F59F6-A64D-47E7-8B58-CE8943052426:01}

釣れども、釣れども豆バスのみ(泣)
20匹位釣りましたが残念な結果に終わりました。
アウェーの洗礼を受けました。
次回はデカイの釣りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

それからは嫁のご家族と奈良の観光に行きました。

{AD69F30A-372E-437C-A878-420CC14CCF9B:01}

{77A11D04-4C3F-4B32-B9B7-39F62F492A2B:01}

{17677237-F733-49E3-B9AD-E04EF875A4C7:01}

奈良観光はしたこと無かったんで、良い思い出になりました◎
大仏様デカイよ(^^;;

明日は1年ぶりの琵琶湖バスボ釣行です。
帰ってから急いで準備しました( ̄▽ ̄)

{8C99A647-DCF5-4260-8966-670816C85F8A:01}

去年の初バスボは何をやったらよいかわからず、小バス一匹のみという残念な結果に終わりました。

今よりも初心者だったので、ボートに乗れば簡単に釣れると思っていました((((;゚Д゚)))))))

かなり悔しい思いをしたので、それから頑張ってきました。

タックルだけはいっちょこ前になりましたが、どうなることやら⁇

明日は楽しんできます◎
井本さん頑張って来ますねm(_ _)m

しっぽさん、おさかなさん、よろしくお願いします!!