ウキウキCUPに参加してきました( ̄▽ ̄) | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

先週末は第一回ウキウキCUPに参加してきました( ̄▽ ̄)

開催場所がホームのKYDやったのでそれなりに自信があったのですが、現地に行くと爆風で釣りになりそうにない汗

しばらくすると参加者の皆さんが集まってきました( ^ω^ )
今回は参加者が多く、約10名!
みなさんとても釣りが上手そうだ( ̄▽ ̄)

参加者は

井本さん
どろんさん
イタリア長介さん
ダイジロウさん
おさかな釣れたよさん
ランスナのボスさん
いっちゃんさん
あやめさんのシッポさん
綾貴さん

でした。

相談の結果、急遽、場所移動する事になりました(^^;;

場所は対岸の一回も釣りした事のないところ。
ボスさんのホームということでポイントの解説を受け、いざ出陣!

始めた物のなかなか釣れない(^^;;
釣った写真を皆さんがどんどんLINEにアップされたので焦りまくりでした笑

沖の大物狙いを諦めてライトリグでなんとか2本ゲットしました( ^ω^ )

{65F118A0-97AB-4C40-9D58-2DAC3247FCCB:01}

{FEDE9F9F-DFE1-48AE-8DF3-F76EE546303D:01}

みなさんも苦戦されていてサイズが伸び悩んでました。
自分だけではないとホッとしていましたが、井本さんがゴンザ仕留めてました((((;゚Д゚)))))))

大会終了後は協賛品を頂きました。
順位はビミョーだったのに豪華すぎる品物を沢山頂きました◎
{BE5D2246-1D83-4ADD-B666-D82C27A71E76:01}

{979C62F8-7D83-4E8A-AC60-6CA19DA3544F:01}

{E8850F45-68D5-4B34-9262-DACD9C0D486B:01}

参加していないにも関わらず協賛品を提供してくださった、やすさん、じょりじょり親父さんありがとうございましたm(_ _)m
やすさんからは個人的にLTのスプールと自作のマグプレートまで頂いちゃいました( ̄▽ ̄)
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

あと、琵琶湖に向かう前にロッドを一本折ってしまったので、どろんさんからお借りしました。
このロッドを借りてなかったら多分一匹も釣れませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

それと、上陸する際にあやめのシッポさんに2度も引っ張ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
流れが強かったんでホンマに助かりましたm(_ _)m

終わってから居残り補習をしましたが30アップの壁が超えれませんでした笑

{1252588E-BBA2-4A99-9FA4-A765B65BD7C9:01}

{8A7E885C-7D3B-4FD6-B544-B1208E437FB8:01}

計6匹で終了です(^^;; 

なかなか難しい1日でしたが、いろんな方々と交流できて面白かったです◎

幹事の井本さんお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうごさいます( ^ω^ ) 
また近々KYD行きましょね( ̄▽ ̄)

参加者のみなさん、また機会があればよろしくお願いしますね◎
ありがとうございましたm(_ _)m