新規開拓and琵琶湖釣行 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

この前の日曜日は某ダム調査に行ってきました。

{917D42F6-9C5C-4A58-AF5E-C840D1C9A2FD:01}

妻と一緒に行ったのであくまでドライブです(^^;;

いろんな人とコラボさしてもらってますが案内してもらう事が多いので自分でも新規開拓しなあかんなと思ってました。
まわりは野池の開拓してる人が多いので僕はリザーバーの開拓担当になろうと思ってます。
まったり浮けるところが見つかったらなと。

とあるリザーバーに行ってみましたがポイントがわからないので岸辺に降りれるところを探してみました。
しかし思いの外、降りれるところがありません×

一時間位ウロウロしてたら良さげなインレット発見◎

{78B2BCE3-5ACF-4235-A74B-3D79AA3904C1:01}

デカイのいてましたが残念な結果に終わりました(泣)

{90B5DF47-89BA-4771-8BB4-305F9C83DFB9:01}

30分位釣りしてたら妻から帰ろうと言われたんで渋々終了です(^^
ぐぬぬ。
あくまでドライブ、ドライブ(泣)

とりあえず、フローターを降ろせるところだけ見つけて帰りました。

そして昨日は琵琶湖に行ってましたが小バス祭りでした(^^;;

{29338E1E-CB56-42AD-91DE-9F3A1A9DF33B:01}

小マシなサイズはこれだけであとはサンダルサイズ(泣)

{DC4C7CAF-E313-439B-BA08-1B33F9EBB50D:01}

バイトは増えてきたけどサイズが伸びマセーン(泣)
攻め方を考え直さないと、、、

この週末は訳あって合川ダム釣行が決まりました。

今度、お戯れの先輩方と合川ダムに行くことを妻に話したら、「行ってもいいけど、同じところに連れて行って!」との事です。

泊まりで行くけど、妻と一緒なんでほとんど釣りができないと思われ(^^;;
いちおう手漕ぎボート予約しましたが、ボート乗り場の近辺で釣れませんかね?

本当はバックウォーター行きたかったなぁ(^^;;