季節の進行を感じる1日 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日はホームで浮いてきました。
水温も17℃まで上がっていい感じでした。
ヒートテックももういりませんね◎

シャローを打っていくと小バスが、、、

{6E827880-9977-46DC-8294-7D369FA8FABE:01}

乗らないけどコツコツバイトも増えてきて数釣りシーズン到来の予感がしました◎

もう一本追加して奥まで進んでいくと、カバー周りで、、、

{5C6E695E-66A5-431A-9180-08BD153E3277:01}

長さはあるけどゲロ痩せアフター(^^;;
アフターにしても病的に痩せてるわ(^^;;

バイトも増えてきたし、もうボウズの心配はないかな?

琵琶湖ばりの強風に煽られ昼前には終了。

ゴールデンウイークはどうしようかな?
取り敢えずD師匠との淡路島釣行決まったんで勉強してきまっす^ ^