RITEWAY SHEPHERD 26inch マットミント 入荷しました! | 自転車屋ノットンナルのブログ

自転車屋ノットンナルのブログ

京都市 左京区 一乗寺の自転車屋ノットンナルです。
新車 & 中古自転車 修理 カスタムなど気軽にご相談下さいね

#京都 #左京区 #一乗寺 #自転車 #自転車屋
#新車 #中古 #中古自転車 #修理 #自転車修理
#京都大学 #京都造形芸術大学 #叡山電鉄 #叡電 #茶山駅

こんにちはッ!
 
京都市左京区一乗寺の自転車屋ノットンナルですッッ!
 
蒸しますね💧  ホントに梅雨の時期は体調が狂うので 早く終わってほしいです💧
 
 
 
そんな蒸し暑い梅雨に こいつで少しでも爽やかさが出てくれれば良いのですが・・・
 
ライトウェイ シェファード26inch マットミントが入荷しました。
 

 

先日入荷したマットディープブルーは 有難い事に瞬く間に嫁いでいき

 

愛でる暇もありませんでしたww

 

これです。。。

 

前回同様にリミテッドカラーとなっており 次回入荷も約1ヶ月弱・・・って事なので

 

シェファード26inchの人気はそもそもですが、やはりカラーも大人気の様です。

 
 
うん。 とても良い色ですね。
 
今回も瞬く間になるのでしょうか? お待ちしておりますww
 
国のキャッシュレス事業もいよいよ終わってしまうので
 
合わせてご活用くださいねーm(__)m