RITEWAY SHEPHERD 26inch マットディープブルー | 自転車屋ノットンナルのブログ

自転車屋ノットンナルのブログ

京都市 左京区 一乗寺の自転車屋ノットンナルです。
新車 & 中古自転車 修理 カスタムなど気軽にご相談下さいね

#京都 #左京区 #一乗寺 #自転車 #自転車屋
#新車 #中古 #中古自転車 #修理 #自転車修理
#京都大学 #京都造形芸術大学 #叡山電鉄 #叡電 #茶山駅

こんにちはッッッ!!
 
京都市左京区一乗寺の自転車屋ノットンナルですッッッ!!
 
梅雨の晴れ間って影響が凄いですね!!
 
金曜はメンテンナンスや修理がむちゃんこ多くて
 
ほとんどのお客様が今日の午前中の受け取り希望💦
 
久しぶりの残業修理になっちゃいました(嬉しい悲鳴ww)
 
 
気温としてはジメッとするとは言え丁度よい感じ・・・天気の日は出かけたいですよね。
 
 
 
 

 

RITEWAY SHEPHERD 26inch \57,800+tax

マットディープブルー

 

ライトウェイバイクはデカールもシンプルなので 自転車全体を落ち着いた印象にしてくれます。
 
とてもキレイな色合い・・・少し紫陽花を連想してしまいました。。。
 
 
先日も ライトウェイ の シェファード は納車がありました。
 
京都の交通事情にすっぽりハマりやすい事もありますが 見た目にも気に入って頂いてます。
 
マットベージュ
 
 
 
話は180度変わって修理・・・
 
「上から自転車落ちてきて・・・」 と説明を受けましたが 物騒な世の中ですね💦