いい~試合でした! | 本音でいくぜ!!

本音でいくぜ!!

日々の感じたことを感じたままに。

サッカーワールドカップ出場おめでとう!


友達から、


「娘がこの前は一緒に食事に行けなかったから火曜の夜に行きたい!」


と言うんだけど空いてる?


そんな誘いを受けていたのですが、「家でサッカー観戦したいので」と断りました。


テレもあって、断りの理由を探していたかもしれません。


中学からの同級生の彼も社会人になったばかりの娘から好かれているんだな。


父親の友達に興味を持つなんて、羨ましい限りです。


次の誘いもありそうですが、今度は喜んで!


今日、道でヤクルトのお姉さんに挨拶された。


よくあることだが、気持ちがいい!


そして、可愛い!!


女将さんと娘、親子でやってる焼き鳥屋。


女将さんは僕のこと知ってるんだね?


僕も知ってるよ。


酒屋さんのお母さんと独身の娘だって事。


ここのカラオケスナックは従業員が誰も煙草を吸わない。


30際の誕生日を迎えた○やかちゃん。


「歳の差婚とかあるじゃないですか!」


自分のことだけ考えれば、言いなりに出来そうなこの娘は良いかも?


でも、ご両親に顔向け出来ません。


あっ、モチロン全て妄想ですよ!


今日はなんだか良い気分。


さてと、明日の仕事の準備でもするか・・・。