山尾志桜里議員の不倫報道について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回、民進党のジャンヌ・ダルクと
呼ばれ、待機児童問題を機に有名と

なった山尾志桜里議員について

鑑定したいと思います。

 

ちなみに、民進党とは、選挙に

当選する事が目的になっている政党

なので、党全体がまとまる事はないと

思っています。

 

また、政治家の目的は法律を作る事。

個人的な不倫に対して寛容である

アメリカと違って、日本は厳しいですね。

 

それぞれの文化や価値観が違うので、

いくら、代表候補と言われた山尾志桜里

さんでも、日本では受け入れられない事ですね。

 

それでは鑑定を始めたいと思います。

 

明るい性格で、組織の中でも中心的な
人物になりやすいです。メリットがないと

動かないタイプです。

 

現在、43歳で、36歳~45歳の運気は、

 

・結果が出にくい運気
・恋愛のトラブルが起きやすい運気
・人間関係のトラブルが起きやすい
・出費が多くなりやすい
 

ですが、今年は良い運気なので、

これ以上、騒がれる事はないです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね