TAKAHIROさんの結婚運について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今月、結婚されたEXILEのTAKAHIROさんを

鑑定したいと思います。

身長が高くて、イケメンで、どの年代の女性でも

ウットリしてしまうカリスマ性がありますね。

 

それでは、鑑定を始めたいと思います。

性格は、感情の起伏が激しく、嘘をつくのが

苦手です。第一印象は、物静かで、個性的な

ファッションをしています。

話してみると、フレンドリーです。

プライドは高く、負けず嫌いです。

 

ハイアンドローの映画に出てくる雨宮雅貴 

みたいな性格と思って良いです。

兄弟からサポートはされにくく、一見、意志が

強く見えても、意外と感情に流されやすく

ぶれやすい傾向があります。

 

 

24歳~33歳は、良い運気なので、努力した

事は結果に繋がりやすいです。また、名声と
地位を得やすい運気です。

お金に執着せずに、周りからどのように見られるかを

意識する事でさらに運気が良くなります。

 

現在、32歳です。

24歳~33歳の運気は、隠し事をしても

すぐにばれやすい運気です。ですが、

目標に向かって努力すれば結果に繋がりやすいです。

また、教養を高めるには良い時期です。

 

2018年の結婚のタイミングとしては、

出来ちゃった婚になりやすい時期で、

結婚運としては良いとは言えません。

 

ただ、お相手の武井咲さんとは、相性が

良く、武井咲さんの方がTAKAHIROさんに

対して運命を感じやすい傾向が出ています。

 

TAHAHIROさんは、結婚に対して
気苦労しやすい傾向は出ていますが、

一緒にいる事で、運気は良くなります。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね