斉藤由貴さんの性格と運気について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は、W不倫があった斉藤由貴さんを
鑑定したいと思います。

本人は、相手の医師の方には好意を持って
いたが、一線は超えていないと否定しています。

 

実際どうでしょうかグラサン

 

性格は、知的で衝動的でリーダーシップを
発揮しやすいです。管理職にむいています。

感情的になりにくく、理性的な性格です。

 

運気を見る限り、不倫していると思います。

現在、50歳で、41歳~50歳は、孤独感が
増し、常に空虚感を感じやすいです。

 

そして、特に今年は悪い恋愛運になっています。

1993年の時も川崎麻央さんとの不倫報道されました。

その時も、鳥の年でしたし、今回も鳥の年でした。

斉藤由貴さんによって、鳥の年は、好きな人が

出来やすいですが、悪い恋愛に発展しやすいです。

 

元々、不倫しやすい命式で、不倫しやすい運気が
巡ってきているので、ほぼ100%不倫していると

思います。

 

運命は繰り返されるので、それを回避するために、

自分の運命を正しく知り、今後の対策をした方が

良いです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね