波瑠さんの性格と運気について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回、27時間テレビのメイン出演する事になった波瑠さんを

鑑定したいと思います。昨年は、NHKの連続小説にヒロインとして

活躍され、2017年には、今までの清楚なイメージとは反対の不倫の妻を演じたりとこれからの活躍が期待できそうです。

 

それでは鑑定を始めていきたいと思います。

性格は負けず嫌いでプライドは高いです。
組織よりも、自営向きで、自分の才能と努力で道を

切り開く力強さを持っています。

 

結婚生活は向いていなくて、お互い別々の時間を

設けないとストレスを感じやすいです。

ちなみに、ここ10年間は、不倫の役や異性とのトラブルを

演じた方が女優としての演技力がアップします。

 

結婚は、少し遅めの37歳以降の方が離婚する可能性は

少ないです。

 

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね