山崎夕貴アナの結婚運について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は、好感度の高い女子アナの山崎夕貴さんを
鑑定したいと思います。周囲の人から、自然体で

飾らない性格が良いと好感度が高いです。
 

そのため、今回の交際している人が浮気が発覚は
周囲からの同情が多く聞こえます。

 

自分は、松本人志さんが主演しているワイドナショーを

見ています。確かに、男女関係なくして、好感度が持てる

イメージがありますね。

 

それでは鑑定を始めたいと思います。

 

恋愛の傾向を見ると、相手からリードしてもらい

たいですが、リードされにくいタイプです。

相手の方は、付き合る事で、浮気したり、

病気になったりとあまり自分の事をサポート

しれくれない人と一緒になりやすい傾向がでています。

 

そして、今年は異性関係のトラブルが発生しやすい

ので、恋愛には注意が必要です。

本当は、21歳~25歳が結婚するには良いタイミング

でした。現在、29歳です。

出来れば、31歳までに結婚した方が結婚生活は

トラブルは少ないです。

 

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね